月で待つ人のために

ここではゲーム、マンガ、アニメなどが大好きです! いろいろゆったり話していきましょう!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思ったより早く小説完成しました。
はい、でも公開はまだまだあとです。
自分でじっくり読んでから、友達にも読んでもらおうと思います。
安心したら公開します。
それより、次、何書こうか考えてます。
百合小説は書いたのでほかで書こうと思っています。
希望があったらコメントお願いします。
mugen、始めました。
はい、やってみた結果・・・勝てない・・・
格闘ゲーム・・・初めてやったからなぁ・・・
これから少しずつ練習してみようかな、と思っています。
それと、小説は少しずつ書いてます。
2ヶ月ほどで完成するかもです。
できたら公開します。
最近友達と話してたら、月って男の人嫌いだよね~、といわれたあと、でも女の子は好きだよね~
といわれました・・・自分が百合なのばれてるのかなぁ・・・
余談ですが、最近友達と百合小説書いてます。絵は友達が書いてくれてます。
いつか公開しようとは思ってます。でも自分はあまりそういう才能ないので公開したとしても期待はしないでください。今書いてるのは・・・ハイスクール D×Dでリアス部長と朱乃さんで書いてます。
では、また~
最近お金を使ってなくたまってたのでライトノベルとかを買ってみました。
えーと買った本は↓
灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、ハイスクール D×D、生徒会の一存、涼宮ハルヒの憂鬱
幻想譚グリモリアス、空の境界などです。次はマンガです。
同じく灼眼のシャナ、D.Cシリーズ、ひぐらしのなく頃になどかなぁ・・・
いま発売されてるやつ全部買ったから・・・
えーと使ったお金が・・・ま、まずいかな・・・
まぁでもいいかな、おもしろかったから^^
では、また~
初めてバトンに答えてみました~
どうかな?

最近のオタクにありがちなことバトン

Q1 非常に人の気持ちを考えないバトンになってるのでご注意を。
A1 了解です♪
Q2 それでも良いというなら始めてください。
A2 はーい^^
Q3 過去の作品を批判するくせに理由を聞くと答えられない。
A3 ちゃんと答えるよ~
Q4 最悪な場合は理屈がしっかりしてる人に論破されてキレたり開き直る。
A4 おだやかにはなしてますww
Q5 あるいは「思い出補正が・・・」とか語り始める。
A5 ないですw
Q6 とりあえず自分の好みなキャラがいれば良作扱い。
A6 設定とか見てるから・・・ちょっとないかな
Q7 内輪ネタじゃないと(ほとんど)会話が作れない。
A7 ちゃんと話せるよ^^
Q8 具体性のある批判ができない。馬鹿の一つ覚えのように「○○厨きめぇww」しか言えない。
A8 それ言ったことないw
Q9 自分が「○○厨」って言われると不快に思う。
A9 言われたことあるけど無視してますw
Q10 アニメを好きじゃない人に「二次元の良さ」を必死に語る。
A10 一回だけあったなぁ・・・
Q11 批判する奴には顔を真赤にしながら必死に反論。
A11 ・・・過去に一回だけ・・・
Q12 「嫌いな人はしょうがない。」と思えない。スルースキルが皆無。
A12 あの時からはちゃんとしてます^^
Q13 自分の頭で理解できない作品を「駄作」呼ばわり。
A13 そんなことはないかな
Q14 元ネタを調べることができない。
A14 ちゃんと調べるよ~
Q15 可哀想だから指摘してるのに聞き入れない。
A15 人の言うことはちゃんと聞いてます♪
Q16 自分が偏見で語るのは許せて、自分が偏見で語られるのは許せない。
A16 人と人は対等だよ
Q17 このあたりで終わらせます。疲れた。
A17 はい♪
Q18 このバトンをやってイライラした?同感した?。
A18 どーだろーw
Q19 「自分は自分だし、他人は他人。」って思える人が少ない気がしてつくったよ。
A19 たしかに少ないかも・・・
Q20 それではさよなら。
A20 はい、さようなら^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

